見出し画像

新居に荷物が届きました【カナダワーホリログ】

引っ越して早一カ月が経とうかとしているところ。ようやく家具類が届いてきました。ずっと最低限の家具で生きていました。しんどかった~。

すごい量

一人でさばくには多すぎる荷物ですが仕方ありません。幸いなことにAmazonの人が部屋の前まで届けてくれました。いつも玄関に置き去りにされていて自力で部屋まで運ぶのがめちゃくちゃ大変なので、よかったです。

机ができた

一人で組み立てたのでめちゃくちゃ大変でした。反対側の端を誰か持ってくれ~!と叫びながらがんばりました。意外とできるものですね。
棚がたくさんあるのがいい感じです。本がたくさん収納できる。
ペン立てとかブックエンドとか小箱とか、こまごましたものが意外と必要になりますね。

イスも組み立てるのか

イスはイスのままそのまま来るのかなと思っていましたが、イスも組み立てるんですね。意外とパーツが多くて苦労しました。でも早くイスに座りたい一心(ずっと地面に座ってご飯食べたりパソコンしたりしてた)で組み立てました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?