見出し画像

⭐️ダリエンソカップ・ニュース⭐️10/11

3連休はムイタンゴカップをはじめ色々なミロンガにお邪魔しました。



金曜日は三茶に新しくできたカミニート!順子ちゃん スタジオオープンおめでとう!

アナリアとマルセロにも久しぶりに会えました。ヨシさんとマルセロ!
マルセロ&アナリア彼らの踊りは20年以上経ても輝きは失われていません。




帰りの電車で みっちー&みな




素晴らしいマエストラ イネスと!


土曜日は四谷チケ!チケの予選は11/3の文化の日みんなで記念撮影!



日曜日はムイタンゴカップ!&J部門には多く参加者!熱気を帯びてましたね。夜には目黒シータ!シータの予選は11/22 いい夫婦の日!
写真がなかった


月曜日は恵比寿バルドッサ!
ダニー&ユウキ!彼らのスタジオでダリエンソカップ宝塚予選を開催!開催日は11/12


日曜日夜はエフェクトタンゴ 素晴らしいデモだっt!



そして昨夜はスタッフとしても協力してくれてるアンジーの豊洲ミロンガデパリス!そこでヒロさんに遭遇!
ひろさんは10月20日に行われる生演奏とピンスポを浴びながらステージで踊れる ミロンガオンステージを主催してます!


ダリエンソカップはこちらでチェック!

ダリエンソカップホームページ


GYU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?