見出し画像

当選!レッツゴードンキへの手紙

スポーツニッポンのプレゼントに当選!桜花賞馬、レッツゴードンキの広崎オーナーが発行した「レッツゴードンキへの手紙」(非売品)です。

画像1

画像3

レッツゴードンキは2015年の桜花賞馬で2019年末まで重賞戦線で活躍した名馬です。2019年12月21日に阪神競馬場での阪神カップが現役最後のレースでしたが私も現地で観戦しており、その後にあった引退式も見ておりました。今回の応募の際にハガキにその時のことを書いてみたのがよかったのか、当選できました。汚い字で恥ずかしいですが、ご参考まで。

ぼかし丸_20210218_185859

本の内容はファンの皆さんがドンキにあてた手紙の内容もあり、多くの人に愛された馬だったんだと改めて思いましたし、引退式を見るために遠くからたくさんの人が来ていたんだと知りました。今は遠いアイルランドで繁殖牝馬として活躍していることを祈っています。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!