見出し画像

行政書士試験の結果が散々でした・・・

昨日、帰宅したら行政書士試験研究センターから圧着ハガキが届いていました。
1月31日(水)の合格発表で不合格だったのは知っていたものの、あまりにも低得点ぶりに情けないの一言・・・
合格基準点には遠く遠く及ばない状態です。

言い訳にしかならないのですが、全てにおいて準備不足でした。
誠に恥ずかしながら自己採点をするのに問題用紙を持ち帰ることができることも知らず、回答した番号を書き写すこともしなかったんです。
模試も受けてませんし、何より絶対的な勉強量不足。

あまりの惨状に「これで今年こそは合格を目指す!って言えたもんとちゃうで・・・」と思いました。
でもここで宣言した以上はやるしかないので、頑張ります!


サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!