見出し画像

『むずかしくても・・・』〜記憶と記録と597〜

なんか疲れが残っている
そんな感じ
慣れないことをやったからかな
それでも有無を言わさず新たな1日は
やってくる
頑張ろう

慣れたところでいつも通りに過ごす
実は大切なこと
安心と安定を与えてくれるから
“いつも通り”
ということができていない現状
とても不安で大変だと思う
なかなか戻らない日常
いつ何が起こるかわからない日々
情報も今後の見通しも
どのようになっているのだろうか

“あたり前”って難しい
取り戻すためにできることはなんだろう
個人でできること
公人でなければできないこと
それぞれあるはず
今できることをやるしかないよね

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?