見出し画像

無料記事 ハゲを直した方法全て公開

ショウがハゲを克服した方法を全て公開します

1ヵ月1000円以内で始められるハゲ薄毛を治す方法

こんにちはショウです

簡単な自己紹介ですか僕は今30代中盤のサラリーマンです

20代は働いてストレスが仕事ぶつけていました。

30代になったら職場に異動することになり

とてもストレスがありました。

抜け毛が増えて生えている髪の毛の本とか遅く柔らかいものになってきました

写真載せます。


上部が髪質薄くて細いです

1年ぶり位に会う友人と飲みに飲みに行った時髪の毛が薄くなったと指摘されるのが1番ショックで何とかならないかとインターネットで調べました

僕の髪の毛が薄くなる原因は代表的な AGAです

AGAと言うのは若者からおじさんに変わっていく過程で脱毛が行われるんですか

人によって進行具合は変わります

そのagaの脱毛を減らしていくのが方法がいくつかあります

1広告によくなっている人栗やGACKTがやっているAGAクリニック

私もいちど無料診断に行きました

横浜のクリニックに行ったのですが相場が高い

広告では月々数千円で治るとも書いてはいますが

実際はAGAの進行を止める薬や髪の毛にハリやコシを与える薬等を合わせて使うようにが基本的なスタンダードなので軽く10,000円を超えて月々20,000円ぐらいは払わなくてはいけなくなっています

僕のお小遣いはその時30,000円位しかなかったので遊ぶ金が全くなくなると思い断念無料相談だけで終わらせました無料カウンセリング相談は広告にいっぱいあるようにかなり人が多く木の板横浜のクリニックも雑居ビルの1つの街を借りてやっているような状況であまり印象は受けませんでした

2そこで悩んだ私はインターネットで検索すると病院が保険医療範囲内でやってくれる処方してくれるAGAの進行をする薬があると聞きました

この方法は広告を出して大手サロンに比べて月数千円と安いものではありましたがそれでも月々最低でも5000円位

3最後にたどり着いたのは海外の仕入れサイトから仕入れてそれを自分で飲むと言う形です

海外の薬と言ったら怖いと言う印象がありますが確かに海外の薬は危ない薬も日本に比べてあるというのはませんしかし日本の薬の販売の制度は世界トップクラスに厳しく海外では安全に販売されているのに日本では販売自体を禁止していたりするものがいっぱいあります

その中の1つとしてAGAの薬がありますアジア諸国への薬の販売はあったので値段を調べてみるとアジアは安いのか1日あたり30円かからず売られている薬があります
1日あたり30円だと月々にすると900円位まとめ買いするともっと安いものがあり、

月々800円位でハゲを治せる方法見つけましたその薬の手に入れ方なんですが日本で販売の代行サイトがあります

(オオサカ堂)と言うサイトははげの薬だけではなくダイエットサプリメントなどいろいろな薬が販売されていますそこで購入すると大阪動画仕入れて自分の自宅へ来てくれます

それでも海外の薬は心配な人は僕みたいにAGAの無料カウンセリングではやりませんでしたか血液検査などをして、薬が自分の体に合うかどうかを確かめたほうがいいと思います

AGAがもたらす副作用は男性機能の減退というのがあります基本的に男性は男性ホルモンではげてきてしまうのでそれの進行を薬で遅らせるんですから

性欲減退とかが挙げられますがしかし海外の薬も日本の薬も広く断線処方されているので問題ないと思います僕も問題ありませんでしたこの辺は自己責任の領域になりますのでよろしくお願いします

実際に薬が来たら毎日1日1錠飲むだけです。

三ヶ月後

薄さは減ってきたが、、まだ髪の毛に若い時の太さはない。

そして、半年後。

ワックスとかでヘアセットできるレベルに。
薬を始めて1年半ぐらい経ちましたが副作用など特に心配はなく毎日の抜け毛も1日100位あった抜け毛が今では30分から50本ぐらいに減ったような感じになります

30本から50本位だと間通常の男性のレベルだと言っても良いので大丈夫かなと思います

結論としては僕がやった方法は海外サイトで仕入れると言う形です日本の輸入代行業者がやってくれたので安心だったことまたコストがかなり安くをされた事がよかったです
ドラッグストアで売られている、
薬は生えてくるようにはなりません

頭皮の血行を良くすることも大事なので私も時々使っています時々使う程度なのでそのコストも1ヵ月に数百円程度です紹介料とかは特にないサイトなので自分でぜひ試してみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?