見出し画像

嵐みたいな君へ。

泣いている人を見ると笑っちゃうんだ
心からの約束は守られることは無かったし
僕の気持ちは一度も見てくれなかったね

どうして君がそうなのか
あの頃はわからなかったけど
初めて分かった気がしたんだ

僕がなぜ君に憧れを抱いたか
君の無鉄砲な所が羨ましかったんだな
どんな壁も越えられる気がした

君の自由は僕を沢山傷つけたけど
それでも君の輝きが眩しくて
もう居ない君の背中は今でも
僕を勇気づけているんだよ

二度と交わることは無い
人の気持ちに敏感な僕と
人の気持ちが理解できない君
ずっと一緒には居られない運命


今僕は幸せだ
君から沢山のことを学んだよ
戻りたいと思うことはなくて
君も去る者追わずって言ってたし
僕のことを思い出す事なんてあるのかな

吹き荒れた嵐みたいな君を
遠く懐かしく思い出すよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?