見出し画像

エッグパン、5年間ありがとう

厚焼き卵とかウインナーとか、ちょっとしたものを焼くときにかなり重宝していました。
今のお家に入居したときにニトリで購入したものです。

5年間、お世話になりました。トップ画像は、処分前に、今朝焼いた目玉焼き。

ほんとに軽くて使いやすくて結構お気に入りのフライパンでした。こびりついてしまうようになっても、まだいける!まだいける!と言い続けていましたが、もう限界になってしまいました。


で、また同じものをニトリで購入しました!
違うのにしようかな?って思ったけど、やっぱりおなじエッグパンにしました!軽くていい感じ。

これからよろしくですnewエッグパン!
最初は何を焼こうかな(^^)♪楽しみ(^^)♪


みなさんには何か思い入れのあるものありますか?

#エッグパン  #厚焼き卵 #ウインナー #買い替え #ニトリ #スキ #スキしてみて #5年間

この記事が参加している募集

スキしてみて

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!