見出し画像

金曜日の祝日、ダイニングテーブルでホットミルクティーを飲みながらnoteを書く

おはようございます。きりちゃんです。
朝の家事が一段落したので、おうちのダイニングテーブルでnoteを書いてます。

昨日は、仕事でした。外は土砂降りでした。
マクドナルドでは「パーク&ゴー」という【車を駐車場に停めたまま、車内から注文ができる】というオーダーの仕方があります。

みなさん利用されたことは ありますか?

私は、お客さんとしてもよくマクドナルドを利用しますが、使ったことはありません。笑

天気関係なく「店員さんに商品を持ってきてもらう」ことが申し訳なさすぎて、使えないんだと思います。

昨日あったできごとなんですが。ドライブスルーも、店内もお客さんいなかったのに 【ドリンク1つ】をパーク&ゴーで注文してきたお客さんがいたんですよ。ドリンク1つですよ。もう一度いいます。ドリンク1つ。です。笑

え?ドライブスルー、全然お客さんお客さんいないけど、、、
この土砂降りの中、ドリンク1杯だけ届けに行くんか、、、

と思いながら、傘をさして無事、お客様のお車までお運びしました。

まぁ、たぶん、現金を持っていなかったか、店員なんだから持って来いって思ってるか。いろんなお客さんがいますね。

きょうはワンオペです。では。

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!