見出し画像

駅のロビーでnoteを書く、6連勤明けの休日

こんにちは。6連勤が終わって今日はお休みのきりちゃんです。
ちょっと昼寝してしまい、駅のロビーでnote書いてます。
コンセントあるのが、駅のロビーしか思い浮かばないので。
(ホントは喫茶店とか、マックで作業したい)

6連勤が終わった日の夜。
旦那が、私の分の夕飯だけ作ってくれてなかったので、家出をしました。
引越し先で知り合った人に連絡して、事情を説明し、一緒に夕飯を食べました。その後、カラオケに行って、今朝、帰ってきました。

うん、私、元気だな。と。笑

6連勤で疲れた疲れた言ってるわりには、元気です。
(いや、でも、疲れたってあまり発言しないようにしている)

うん、ほんと、元気だわ。笑

私は、仕事より、家庭でのストレスが半端なく多いです。確実に。
ストレスの発散先が、仕事をすること、なのかもしれません。

とりあえず、6連勤、乗り切りました。
乗り切ったあとの達成感はヤバいね!

おーつーかーれーさーまー!!!

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!