見出し画像

久しぶりにゆっくりnoteを書いてる、水曜日の午後。

こんにちは。今、役場の閲覧室でnoteを書いてます。
図書館にしようか迷ったんですが、今日はこちらで。

今日は、午前中みそやさんでバイトでした。
長靴を100億年ぶりに履いたんですが、マックの店員さんが長靴を履いて大きなタライを一生懸命洗っている姿を想像すると笑えてきてしまいましたwwwwww

「わたし今日、長靴はいてタライ洗ってるわ」ってなりましたwww

そういえば、わたし昨日、スタエフの収録してないんです…
毎日収録の目標が…このnote書き終わったら収録したいと思います。

今、久しぶりに、自分時間を過ごしています。
午後にこんなにゆっくりnoteを書けるなんていつぶりだろう?

やっぱり、家以外で作業をするってはかどるね。

今、note書きながらでっかいアクビしてるところに友達が来て話しかけられて、チョー恥ずかしいwww

「ごめん!でっかいアクビしてたwww」ってつい言ってしまったwww
タイミングよ〜。アクビが止まらん。


本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!