見出し画像

図書館でnoteを書く、火曜日の午後

こんにちは。
今、図書館でnote書いてます。

この前ね、配信アプリで配信者さんのラジオをのほほんと聞いていたんですよ。そしたら、その配信者さんがコラボで上がった人と議論?みたいなことになって。コラボで上がった人の言い方が結構わたしにとってちょっと刺激の強い言い方だったんです。枠主の配信者さん大丈夫?って心配になりましたね。配信アプリを始めて、初めてこんな経験をしたので、ビックリしました。

配信アプリの中で、「きりちゃんさん、いつから配信アプリやってるんですか?」という質問があったので、「あれ?いつだったかな?」と思い返してみたら、登録したのが2022年の1月?それで配信をし始めたのが同年の6月?だったかな?と。この5ヶ月のブランクは何だろう?その内容が結構な病み病み配信だったんですよね。メンタルめっちゃやられてて。笑

誰が聞いてるとか聞いてないとか全く気にしていなくて(その時はフォロワーさんもフォローしてる人もいなかった)、取り合えず言葉にして喋りたいと。そう思ったときに、「わたし、配信アプリ登録してなかったっけ?」ってなり。それから、ちょいちょい始めるようになったんですよね。

今では、結構、楽しめてます。配信アプリ、楽しいな。と思っています。聞くのも楽しいし、配信するのも楽しいし。いろんな方と繋がれるし。通勤のお供になっていたりもします。

あ、お迎え行かなきゃ。



本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!