見出し画像

一人で開業、独立

来年頭には一人で開業、独立します。

ノウハウ?…ありません。

資金?…ありません。

コロナかでの開業でうまくいくの?

…周りからはいろんな意見がありますが、

私には大丈夫なことがわかっています。

現実面では何も大丈夫じゃない 笑

でも宇宙的に大丈夫。

宇宙がGOを出してくれてるから、

だから大丈夫。

すべて逆にとらえて…

いろんなことを失った時ほどチャンス☺

もっとあなたにふさわしいものと出逢える

なぜ私が開業するか?

冒険したいから。

いろんな景色が見たいから。

いろんな人と心で対話したいから。

人を助けたい、救いたいから。

甘い…と言われますが、

突き抜ければ叶います。

だって世の役に立ちたいのは、

魂からの願いだから。

コロナだからこそ、支え合えることがある。


私はこの変容の時代を選んできました。

コロナで変わったこと…

人への関心が深まりましたよね

みんなそこが一番変わっていった

愛の波動は地球的には上がったんじゃないでしょうか。

もちろん早い終息を願います。

でも人の良さに再度気がつかせてもらえて良かった。

Hitomi☺