見出し画像

2023年9月のわたくし


  • 転職活動スタート

  • 洋服は買わずに小物で変化をつける

  • 毎月1回ホテルでおいしい紅茶をたのしむ

  • 条幅にチャレンジ

いよいよ条幅への道がみえてきた。
となると、近いうちに大きい机と椅子、作業部屋がほしいな。
そしてマネジメントチームが欲しいw

8月の同窓会に、11月も同窓会。
みんな、振り返る年でもあり、次の約束が気軽にできなくなっている年齢に
さしかかっているんだな…としみじみ。
若さという過信は、もうないよね。

そして懲りずにまたもや、観葉植物を迎えました。
丁寧に様子を見つつ育てております。家族。

久しぶりに、こぶりのアフタヌーンを楽しんできました。
夏の名残がある嵐山で。
ホテルのアフタヌーンは、もう食べれないのを痛感。
けどホテルの雰囲気は大好物だから、紅茶とケーキ狙いでお邪魔しよっと。

あと、更年期障害のため、漢方生活始めました。
いつもより気持ち、気分の落ち込みが軽かったので、やはりよいものだわ。
プロってすごいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?