見出し画像

2023年3月のわたくし

ついに更年期来る…?

  • 副業を本格化

  • 投資

  • 毎月1回ホテルでおいしい紅茶をたのしむ

  • 哲学系の本を読む

  • 洋服は買わずに小物で変化をつける

  • 観葉植物やファン等おうちグッズに投資する

  • ともだちをつくる

副業は少しずつ進んでる。
ともだちは…なかなか難しいのかな。
なので今、日常で関わるひとたちを大事にしようと思う。
仕事以外で。

3月は仕事に侵食されたなー。いかんいかん。
仕事の優先順位はあげないのだよ。
あとはね…美容クリニックにこまめに行きだしました。

ゆっくりゆっくりいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?