見出し画像

わたしについて

はじめまして。
都内在住、26才のりんさんです。

週休2日の会社員。
お笑いとドラマとハンドメイドが好きです。
あとランニングも!

ごくごく普通のOLですが、
ちょっと違うのは"過食嘔吐"をすることです。
顔がむくんでいる日が人よりも多いかもしれません。

はじめて過食嘔吐をしたのは、中2のとき。
かれこれ12年のお付き合いです。

高校も大学もしっかり卒業。
仕事も毎日行けてます。

ここ6年くらいは、ほぼ毎日過食嘔吐をしていて
止まらない日は1日3回しちゃうことも。

端からみたら確かに異常だけど
生理もほぼ正確で、
体重変動がちょっと激しい、ちょい貧血の人。
うまく付き合ってます。 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
同じように食べることで悩んでいる人や
もちろん、そうでない人も
いろんな人と繋がりたいです!!

わたしの経験を知ってもらいたいです。

どうぞよろしくお願いします。
よいご縁がありますように☆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?