見出し画像

#12 疲れた時に見る動画おすすめ3選

この時期、次から次へと押しかけてくる仕事達。
ここまで忙しいと心荒れ、黒いギスギスした感情が湧いてくる。
そんな時に観ると、ふと力が抜けクスッと時には声を上げて笑える動画を3つ。
(異論は認めます…。)

  1. バブルボール[安定神回企画 海外からお取り寄せ!!]

このサムネから、何か愉快な企画が始まる予感。バブルを装着し、弾かれる瞬間やゲームをただただ楽しむ彼らの姿を観ると、1日のイライラが不思議と消えます 

2.ラーメン博物館でラーメンを食べずに…最大級かくれんぼ!

あなただったらラーメン博物館に行って何をしますか?きっとラーメン食べますよね?!
彼ら…一切食べません。ひたすらかくれんぼします!!なんなら途中から鬼ごっこに企画変更になりかけます。20代男性が全力で楽しむ姿をどうぞご覧ください。

3.ハロウィーン仮装で…このお化けは誰?

サムネのみで推測すると、ただの仮装パーティーに見えますが、当初のルールでは仮装は1人で良いはず。ですが彼ら、パーティーグッズや変装グッズがあるとはしゃぎます。元気になります。この動画を見れば、嫌な事・忙しいさでの黒い感情無くなります。

[番外編:Rosy-Dance Practice   Halloween Ver.]

https://youtu.be/aHOOm7rH9DU

あなたの思うdance practiceはどんな動画ですか?ちょとイカしたリハーサル着をかっこよく決め踊りに徹する動画がほとんどだと思います。こんなふざけた格好していますが、彼らいたって真面目に踊っています。真剣です。なんならピチピチタイツで踊っているメンバーが半分なので普段より動きが分かりやすいと思います。

彼らの名誉のため、かっこいいバージョンも載せときます。


さあ、どうでした?これらの動画を全て観たあなた。
きっと心のモヤモヤも晴れ、気持ち良い1日を送れるでしょう。
Have a Nice Day✌︎


今日もSixTONESは平和です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?