ベジカレー+大豆メンチカツ(ココイチ)

暑い時や元気がない時、カレーが無性に食べたくなるのは「身体がスパイスを求めているからだ」と気付いた今日この頃。

安心して美味しく食べられるカレーがあったので、記録しておこうと思う。

画像1

ベジタリアン向けカレールーの用意がある


画像2

大豆ミートのメンチカツと共に

いつもトッピングはやさいかなすなのだが、大豆ミートのメンチカツを初チョイスしてみた。
味は少し濃い目だが、食感も風味もかつて食べたことのあるメンチカツそのものだった。美味しい。

ご飯少なめやハーフサイズを選べるので、女性客もチラホラきている印象がある。
トッピングを気分で選べるのは、やはりとても心強い。

また鬼滅を読みに食べに行かねば。

フラッと情報を集める資金にします\\\\٩( 'ω' )و ////