見出し画像

日記 ドカ食い気絶部 その1

ドカ食い気絶部、今日もやっていきます。
ターゲットは、スープと、ご飯600グラムと、マシマシマシにした背脂の乗った野菜炒めです。


「いらっしゃいませー」

カウンター席に座りました。
食券を渡し、席について待ちます。

「お待たせしました」

来ました! お腹空きまくって30年くらい待ったと思った。山盛りのご飯が壮観です。
客が(これ食べるの?)みたいな目で見てくる。


ごちそうさまでした。15分ほどで完食。
電車には乗り遅れかけましたが、今日も変わらず美味しくて大変満足でした。

では次のドカ食い気絶部で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?