見出し画像

2018/3/17 茨城・ACT 必勝本フレンズオフ会レポ

皆さまこんにちは! ご覧いただきありがとうございます。
こちらでは主に必勝本フレンズのオフ会の様子をアップしていきます。Twitter上にはアップされていない写真や、当日のフレンズメンバーの様子などが見られますよ♪

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。

記念すべき第1回の【必勝本フレンズ オフ会】は、茨城県つくば市にある「ACT」様にて開催いたしました。

そして今回のフレンズメンバーは美原アキラとピラミ△

たぶん2人とも自分の写真と同じポーズをしてるんだと思います。
参加者様、一般のお客様と一緒に抽選を受けていざ入店! アキラは忍魂弐〜烈火ノ章〜、ピラミ△はクレアの秘宝伝〜はじまりの扉と太陽の石〜からスタートです。

フレンズオフ会参加者様も各々好きな台にて実戦!
すると早々に2人へ代打ち依頼が…。

なんと無想一閃!! 早いです、早すぎます!
これを2人ががりで挑むも…結果は失敗。本当にごめんなさい。

その後も代打ちをお願いされる2人。代打ちチャレンジラッシュ突入です!!

(^ω^)ゞマカセトケッ★
(^ω^)ゞマカセトケッ△

さてさて、その結果はいかに…!?

ピ「5000G乗せたかった…」

ピラミ△の顔芸3連発。2人で半分ずつ消化させてもらいましたがこの有り様。2人揃ってお役に立てずにすみません…。

そして、皆様楽しみにしてくださっていたフレンズメンバーとランチタイム!

アキラは相変わらず食べ物を目の前にした時が一番良い顔しますね(笑)。
今打っている台の状況、パチスロについてなど、お昼を食べながらワイワイ盛り上がっていました。
今回はそれだけではありません。なんと参加者様の中に双子で芸人をされている方がいらっしゃいました!

NO-PLANというコンビ名で活動されているそうで、今回このオフ会のためにネタを作ってきてくれたというので披露していただきました!
こんな風にアットホームな雰囲気でランチタイムが過ごせるのも必勝本フレンズオフ会ならではですね(o^^o)

さてさて、実戦の方はというと、参加者様が魅せてくれましたよー!

パチスロ偽物語で25倍はデカイ!

なんと7コンボ達成!! お見事\(^ω^)/

ふ、フリーズー!!!?
実はこの方、2回ロングフリーズを引いたそうです。お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、そのうち1回をアキラとピラミ△が代打ちさせていただいたのです。そしてご本人の上乗せは

いやー、お見事です。
皆さん、これからフレンズに代打ち依頼をする際は覚悟を持って来てくださいね(笑)。

というわけで、第一回必勝本フレンズオフ会は無事終了! ご参加くださいました皆様、ACT様、ありがとうございました!

次回の開催をお楽しみに♪

必勝本フレンズ(仮)のTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?