見出し画像

AIイラスト カクテルと喜怒哀楽

よし、今日こそは花見に行くぞ!
と意気込んで早くに起きてしまいました。
あまり良い天気では無いので、雨降らないで💦
5:00雨降りだしたぁ ( ノД`)シクシク…

一昨日、noteをゾンビの様に徘徊していますと、上記のAIイラストでカクテルの記事を見かけてしまい、カクテルのイラストが無性に描きたくなってしまいました。 実際に描いたのはBing Chatですが💦

カクテルと喜怒哀楽をイメージしようとして、少しずつ何かを変えて遊んでいたら、どんどん酔っ払ってきたようなイメージになってしまいました。

全68枚、最後はとんでもないことになっていますが、最後まで見て頂ければ分かります💦

1
2
3
4
5
6
7 綺麗なカクテルと指示したらw
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 哀 泣くをイメージさせると
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31 喜 爆笑まで上げると
32
33
34
35 表情をランダムに
36
37
38
39
40
41 少し幼さを
42
43
44
45 カクテルを自動に
46
47
48
49 幼さの要素を
50
51
52
53 大人っぽさと日傘を
54
55
56
57 酔っ払い要素を
58
59 悪酔い要素を
60
61
62
63
64
65
66 泥酔要素を
67
68

飲み過ぎには注意しましょう💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?