見出し画像

記事紹介!嬉しいっo(^▽^)oありがとうっ!!

さて今日は

いつも共同運営マガジンで
お世話になってる
シロクロさんへの感謝状。


お互いのために距離を置こうと
言った矢先に(なんだ結局好きじゃん)
開いたnoteにて、

早速通知が。

あなたの記事が
シロクロさんの共同マガジン紹介で
話題ですってぇ!?


なんとまぁ!


しかもトップに!Σ੧(❛□❛✿)

記事にもコメント書いてくれて
すごく嬉しかったのに。

トップnoter 、
  仕事早いよ(´∀`*)


でねでね、
ちょっと見てみてぇ〜(≧∀≦)


美容師さんをトップおすすめにした理由はちゃんとあって、

毎日投稿は辞めるけど更新していくって
引き際です
ね︎︎👍
ちゃんとご自身が本来楽しめる
ペースを把握されてて、行動に移すのって難しい
ね︎︎(´-ω-)ウム 美容師さん好きなので応援してます♡

シロクロさん/共同運営マガジン:参加記事紹介vol.9より


うぅぅ嬉しいっ!!

私も好きですぅ〜o(^▽^)o

うんうん、頑張れるっ!!


いつも
ありがとうございます!!


誰かの選択を
暖かく応援するって、

色んな人間と出会って来たけど
リアルでもほんっと好きなこと
色々言われて傷ついてきたからこそ
思うんだ。

それって、じつは
なかなか出来ることじゃない。


だから感動もひとしお。


他にも連続投稿をやめる私の判断を
労ってくれたり、
業務の背景を理解してくれる気持ちやスキとコメントくれた皆さんにも同じ気持ち♡

マシンガンに愛を
詰め込んで
あちこち乱射して
感謝を届けたいわっ!


って気持ちになってる。
(今日特に激しめ)


でも実はこれ。




休日家で事務作業した後
急に地元名物のカツ丼が食べたくなって
テイクアウト待ち時間に
noteを開いた時に読んで

一人でじぃ〜ん(*´ー`*)と
してたって話ですよ。

なんならちょっと
うるっとしてましたよ。

連投やめる宣言したから
翌日まで温存してました。


しかも今日は、

(遅咲き)
独立開業5周年記念日だからってのも相まって
感情昂りモードになってるんですね
きっと。

リアルで会うお客様もそうだけど

note(SNS)での出会いも
嬉しいことの方がやっぱり多い。


全部全部に
ありがとうっ!!

でした〜╰(*´︶`*)╯♡


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?