見出し画像

まったり60日達成しました。

こんばんは。
桐野です。

2ヵ月続いたー!

実は昨日の投稿で60日連続note更新ができてました🥳
寝かしつけ中「寝たら連続記録終わるんだぞ!寝るな!」と言い聞かせ、子どもたちが寝た瞬間にPCに走って更新してるので、いつ途切れるかヒヤヒヤです。(もっと早い時間に更新しなよって話もあるんですけど…)

なにはともあれ!毎日来てくださってる方!ひょんなことからたどり着いてしまった方!

読んでいただきありがとうございまーす🙌

このnoteのコンセプトは「頭を使わず、さらっと読めるnote」を目指しているため、有益な情報はありません(何度でも言うよ)
ただ、キラキラ情報に疲れてしまった方や情報の波に溺れてしまいそうな方が「こんなゆるゆるな人でもライター続けられるんだ…」と思ってくれたらいいなぁと思っています。

…まぁ納期が近くなるとセルフブラック気味になるので、その辺は全くゆるくないんですけど…ヘヘヘ

60日というと、きゅうりとかなすとか簡単な野菜なら収穫できる期間ですかね。そう考えると意外と長いなぁ。

今度はキリよく100日を目指そうかなと思っています。
が。
これから梅雨に入り、ほぼ確実に体調不良な日が続くので、達成できたらいいなくらいで考えています。

梅雨の時期に元気に過ごせる方法があったら知りたい…!
ジメジメとして呼吸しにくいやら、気圧のせいで頭痛くなるとか毎日どっかしら不調ですからね、梅雨。

……20代の頃はここまでひどくなかった気がするんだけどな…🤔ナゼ

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?