見出し画像

替え歌を考えてみた---『K.O.M  カモンベイビーコウモリ』

下の記事で紹介した『I.N.K カモンベイベー栗原』にインスパイアされて私も『U.S.A』の替え歌でコウモリPRの歌詞を作ってみました。
自分で歌ってアップする勇気はないので(゚´Д`゚)゚ 誰かが歌ってくれたら
嬉しいなぁ。メロディーをご存知ない方は、最初に下の動画をどうぞ。

    

    K.O.M カモンベイビーコウモリ


 K.O.M(コウモリ)  空を飛ぶけど鳥じゃない

 K.O.M   人間と同じ哺乳類

 K.O.M   夕暮に活動開始

 K.O.M   鮮やかにヒラヒラ舞うよ

      闇夜にまぎれて よく見えないけれど

      可愛い顔で 害虫いっぱい食べてます

カモンベイビーコウモリ  鳥も真っ青のfast flyer

カモンベイビーコウモリ  君の近くにもきっといる!

カモンベイビーコウモリ   超音波を使えば王者

カモンベイビーコウモリ  とってもクールな生きものです


※追記 最初「B.A.T」を考えたんですが、ベタかなあ?と思いました。
 自分では「B.A.T」でも、どっちでもいいと思います。

閲覧ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


●私はコウモリ愛好家で、誤解されがちなコウモリという素晴らしい動物の魅力を広めたいと、本を書いたり、ラジオの番組で取り上げたり、ミニ講座で話をしたりしています。専門家や研究者ではないので、コウモリ専門家の友人にも教えて貰っています。コウモリがお好きな方、繋がりましょう❤ 
コウモリを正しく知ろう、守ろう。



嬉しいご厚意は、地球に暮らす小さな仲間たち(コウモリと野生動物)を守る目的の寄付に使わせていただきます(๑´ω`๑)♡