見出し画像

普段見られないから恥ずかしい

割引あり

僕が小学6年生だったとき、隣の教室が5年3組の教室だった。

当時僕が通っていた学校では5年生までは体育の着替えは男女一緒だったのだが、5年3組だけはフロアの関係で女子は空き教室で着替えることができていた。

そのため、5年3組の教室の前を通っても、いつも着替えているのは男子ばかりだった。

ところが、運動会の全校練習の時期は、空き教室は6年生の女子が使うため5年生は使えなかった。

そのため、5年3組の女子も教室で着替えなければならなかった。

5年2組や5年1組の教室の前を通るときに中を見ても、女子はもう慣れてしまっているのか、着替えでもあまり恥ずかしがっている様子はなかったのだが、

5年3組の女子は普段男子に着替えを見られることがないためか、他の組よりもかなり恥ずかしい様子だった。

ここから先は

274字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?