今日という一日(10・28)

台風スウェルの影響がこちらにも届き、昨日は自分の技量的に断念。

その分休日でもある今日を楽しみにしていた。


目覚ましを止めようと枕元に手を伸ばした瞬間・・・

「びしっっっっ!!」

やったな、と思った。今日が始まらずして終わったと。

たまになるギックリ首。


寝返りを打つことも出来ないまま数十分・・・

それでも私は海へ行くんだ!!!!!という強い気持ちで起き上がり

YouTubeで動画を漁りまくった。


筋肉ほぐしとか、ストレッチとか。

とにかく即効性のものを探しまくって、たどり着いたのが

筋膜リリースってやつ。



これが私には合っていて、朝は寝返りすら出来なかったのに

肩サイズの波を右に左に楽しめた。


その後の用事まで時間があったから、車で一時間ほどお昼寝。

海でフラットじゃ最悪だけど、寝るときはフラットが本当に快適。

終わってから、ずっとやりたかったことをしに

新しく出来た公園へ。


車の後ろを開けて

公園の景色を眺めながら文章作成。


これがずーーーーーーっとしたかった。

開放的な場所で自分の思いをまとめる時間が気持ちいい。

そして近い未来そんな風に、時間や場所に囚われずに働きたい。

そしたら自分の管理責任の元で、自分の人生を自分で創り自由に生きていけると思う。


そんなことを想像して、ワクワク過ごした休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?