見出し画像

クラウドファウンディング初日を700%達成で終えました。応援ありがとうございました。

5/25 10:00 - クラウドファウンディングを開始しまして、
無事1日目を終えることができました。
この記事を書いているときは、
達成金額  ¥2,150,400で165人の方に支援頂いております。

そして、当初の目標だったグルメランキング1位を無事達成することができました。

初日に200万円を達成すれば確度高く1位狙えるというお話だったので、
そこを一個の指標にしていましたが、無事突破してちゃんと1位にできたのは嬉しい限りです。

今後の計画としては、
ランキング1位になった経由の流入がorganic流入だと思うので、
そこの購入率を見て、今後の施策を判断する流れです。

ふぅ〜

自分が持っている手札で良い戦い方が出来たんじゃないかな。

というのが正直な感想です。

細かい部分で
「もっとこうすればよかったな」
というのは多々あるのですが、それはどこかで整理して見ようと思っています。

まずは初日お疲れ様でしたということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?