見出し画像

東京に行ってきましたよ。「挑戦」する人は美しいと思う


2023/5/17 - 5/21で東京におりました。
たまに行くと楽しい場所ですなw
日常のルーティンが崩れると、なかなかnoteが更新できなかったですが。。。

一つわかりやすいイベントととして秋元梢様にお会いしてきました。
奥さんと一緒に行ったのですが、(というか、元々奥さんが好き。)
緊張して喋れなかったことをとても後悔していました。

どのジャンルでも一流の人とお会いできたのはよかったです。

んで、
それ以外の時間は日中は普通に仕事して、
夜は普段会えない仕事関係の人たちと会っていました。

仕事のMTGでは聞けない、
「今何しているの?」
的なことを聞いてきたんですが、
みんな色々抱えて生きているんだなと思いましたw

・新しい挑戦の準備をしている人
・絶賛挑戦中の人
・頑張りきって一度東京を離れる人

など。

ただ、思うのは、
「挑戦する人は優しい」
ということです。

そして、
心のどこかで、
「最終的にはどうなるかわからん」
と思っているという。

頭をおかしくしないと、
到達できない場所があるよなと思いました。

どこかでしっかりまとめたいですが、
「挑戦を応援し合える場所」
として、
Go-River
をうまいこと設計したいというのがますます明確になってきました。

取り急ぎ、
5/25にクラウドファウンディングを開始するので、
そこに向けて頑張りたいと思います。

追記
5日空けると、書きたいことを言語化する能力が落ちていますね。。。
また復活していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?