見出し画像

10/26 続・久々にプライベートプログラミング

皆さんこんにちは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


10/26

本業は割と面倒な作業を投げ込まれる
切りの良い所迄で終了

退勤後はテレビ視聴ソフト(その道の人には有名な奴)のチューナー設定ファイルを読み込んで、MySQLに登録するツールを作成
取り敢えず解析の所迄は出来たので、後はDBにぶち込んでPHPを書けば、イッツコムのトラモジチャンネル表の公開が出来そう

因みに、今回使ったIDE等は下記の通り
・VS 2022 Community(C#選択)
・MySQL.Data(コネクタとかトランザクション処理とか)
・Dapper(O/Rマッパー)

物理的なコード量も230ステップ位でサクッと書けてしまうので、割と楽ちんだった


ぼちぼち色々とまた触り始めたいと思います。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?