見出し画像

4/25 最近、あまり能動的にメディアに触れていない

皆さんこんばんは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


4/25

掲題の通りである
最近のラジオの楽しみと言えば、テレ人、ちょいタネ、月火JUNK、アイパーさんのラジオ位である
テレビに至っちゃテレワークのBGV代わりに5時夢は点けているけど、ちゃんと見ている訳ではない
録画番組は早廻し再生が当たり前になっている(1.3倍速程度)
ひと昔前は能動的に「見るぞ!」「聴くぞ」と思って触れて来たが、今は、とんとである
んまぁ、「積み録」と言う事が少なくなっている(?)ので、それはそれで、とするしかないか


大変ですね。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?