見出し画像

撮影カメラとカセットテーププレイヤー

80年代90年代のなつかしデザインが、時々ふと思い出したようにプチブームになる昨今。使ったことはなくても、なんとなくご存じの方も多いと思います。映画用の撮影カメラとカセットテーププレイヤーです。

色合いや影を今どきな加工にしました。レトロフューチャーな感じで最新の話題にもお使いいただけると思います。映画や動画、音楽、語学学習の記事などにお役立てくださいませ!。

【イラレmemo】

今回乗せた効果3種。黄色系、紫系、モノクロ系です。どの色も今どきレトロで素敵な雰囲気になりますです!

背景のグラデーションの場所は、スウォッチ>スウォッチライブラリを開く>グラデーション>中間色です。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

今回の画像で使用した元の素材
Photo and camera set Premium Vector
https://freepik.com/premium-vector/photo-and-camera-set_5118274.htm
Old cassette player in isometric style. illustration of vintage musical equipment in retro. Premium Vector
https://www.freepik.com/premium-vector/old-cassette-player-isometric-style-illustration-vintage-musical-equipment-retro_6258061.htm
※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

※みんなのフォトギャラリーに登録したタグ。記事作成のお役にたてれば幸いです!
20191216
ia19200102
映画
動画
シネマ
フィルム
音楽
カセットテープ
レトロ
おしゃれ
ヴィンテージ
movie
music
録画
録音
語学
学習
勉強
記録


noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!