見出し画像

3色ならび

どうも、ひらっぴーです!


写真は3年前の吹田公開です。大阪環状線の103系が引退して間もなかった時でした。

今でも、ウグイス色の103系は少ないですが走っています

この3色は、僕が小さい時から走っており、普通の光景でした。大学生の時にJRが新型車両で置き換えることになり、光景が一気に変わってしまいました

あの時の光景が懐かしいです。


103系が走っているところはまだ残っています。


写真はいいね。


僕らは美しい物ばかり探すくせに 隣にいてくれる人の美しさに気付けない」(UVERworld『0 choir』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.