いまさら、でもいい


こんにちは。shun.です。

タイトルがぺこぱみたーい、と
少し変なテンションでお送りします。


30日更新達成👏🏻


ってことで
今さらですが
自己紹介をさせてもらおうかなと思います。


ペンネーム shun.

 (由来 はる、という名前に憧れてそれを別読みにした )


noteを始めたきっかけ

・書くことがすきで、周りに「shun.って文才あるよね」ってかなり贔屓目に見て言ってもらったことを思い出したから

・就活でモヤモヤしてるのが嫌で、発信することで言語化して整理したかったから

・文字にしたとき、反応(意見)があれば面白いと考えたから

・誹謗中傷や見たくないものが少ない場所で発信をしたかったから


生まれ : 1998年梅雨、日本の西側にて


すきなこと : 音楽を聴く、人の話を聞く、旅行(計画から)、サプライズをする、プレゼントする、美味しいものを食べること、高いところに登る、YouTubeを見る、文章を読む


すきなもの : キラキラしたもの、かわいいもの、たべっ子どうぶつ、きなこもちアイス、餃子、みかん、白いペン、サラサラかけるボールペン、襟付きのシャツ、バケットハット、ベレー帽、丸メガネ、マーチン、ガーベラ、アコギ、お笑い、お酒(強くはない)、Qooの白ぶどう、コーヒー、焼き上がりの匂い(パンでもお菓子でも)、ハイトーンカラー、チュール、大きめのイヤリング


やりたいこと : 金髪、ピアス開ける、ビーズアクセサリーをつくる(昨日始めた)、ノースリーブ着れるくらい二の腕を細くする、写真旅、フィルムカメラ、中国語の勉強(今日から再開)、オーラルのライブに行く、大阪に行く、東北に行く、ボランティアに行く


将来 : 人の熱をつなぐコミュニティづくり
オンラインからオフラインへ安心して移行できるもの

地方の魅力を発信すること
日本の魅力として伝えること

日本のエンタメを広めること

やりたいことを見つけたときにすぐ動き出すための準備


追加することがあればまた足していきます。


shun.



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?