ドナベッティーズ入団(というものの土鍋ごはんは炊いていた)

画像1 わがボナペティー党、党首のやすさんのhttps://note.com/yasunori68/n/n1de3d38e3bed を見て心に響いてしまった。私の大好きな青。いつか手にしたいと思っていたコッチョリーノ。いつ買うの?今でしょw
画像2 ミニ土鍋、思った以上にちいさくてかわいい♪上から見たところもいいよねぇ
画像3 土鍋の中の世界はまだまっさら。この子に何を作ってあげようか楽しみになる♪
画像4 とりあえず最初はおかいさん(お粥)。半分は普通に炊いて、残り半分をおかいさんにしました。甘かった~~♪
画像5 今日来るから昨日おうちを決めて空けておいたwなかなかいい風情です。ガシガシ育てていきます♪

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。