見出し画像

叶えたい夢ありますか?

あなたには夢がありますか?

世間で言われる成功者の
多くが、「大きな夢を持て」とか、

「やりたいことをやれ」とか
言いますよね。

それは間違いないんだと思います。

大きな夢や、やりたいこと
であるからこそ

能力は発揮されるものだから。

でも、多くの人は夢を
実現できないでいると思いません?

そんなこと言ってる私もそうでした。
どこかで夢って叶えるのは難しい
と思っているところがありました。

そうなんです。

多くの人の無意識は、語尾に
「・・・無理だけど」と続けて
しまっているんです。

そんなつもりないのに。。。

自分で実現しないように
働いてしまっていたんです。

だから、

「叶える」と決める
ことが大事なんです。

そして、未来、夢を叶えている
自分から見て、あるべき今って
どんなでしょう?

もしかしたら、現状の自分では
なくて、もっと何かができている

とか、

何かを始めている

べきだったりしませんか?

そのあるべき現状の自分に
フォーカスして、今を変えていく
ことが、

夢を叶えるために重要な
ことなんです。

私は、コーチングを受けた時点では
気付かなかったですが、今の自分は
夢を叶えるために着実に変化しています。

だから、あなたも
夢をあきらめず、「叶える」と
決意してみてください。

少しずつ自分の夢に向かって
動き出すことができると思います。


Brother Coaching公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?