見出し画像

葉巻デビュー

こんにちは!豊山です。

昨年末に尊敬する師匠に葉巻デビューさせていただいた。
ちなみに私は紙タバコも全く吸いません(笑)

自分でも葉巻を購入してみようと思い、

近所にあるTVでも紹介された、
有名なタバコ屋に行ってみた。

「世界中の800種類以上のタバコを扱うお店」

というだけあって、すごい品揃え。

もちろん葉巻だけでなくカッター、ライター、灰皿など
必要なものは全部揃います。パイプもあった。

とても気さくなご主人で、素人の私に丁寧に教えてくれた。

ご主人「何が欲しいの?」
私「葉巻が欲しいんです」
ご主人「これなんかどう?カッターもいらないし」
私「いや、カットしたいんです。もっとデカめのやつないですか?」
ご主人「じゃあこれなんかどう?」
私「おー!いいですね。じゃあそれ2本とこのカッターとこのライターも」
ご主人「あなた、いいお客さんだね。
    だけど、カッターとかライターも最初はなんでもいいのよ」
私「えっ!?ボーって火が付くライターじゃなくていいんですか?」
ご主人「カッターはこれとライターなんて最初はなんでもいいよ」
私「そうなんですね。じゃあそれを買います。」

という流れで、葉巻2本とカッター、
それにチェ・ゲバラの100円ライターにした。

今日、早速吸ってみようかな。


現在メルマガ登録で無料の音声プログラムを配信しています。
いまだけ、トライアルコーチングを実施しています。

Brother Coaching公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?