見出し画像

いいの思いついた!

気がする!
でも、なんかいいの思いついたと思う。
企画?コンセプト?システム?フォーマット?仕組み?
たぶん、そんなようなもの。
しかも、今のこの自粛ムードの状況を逆に活用したもの、
新しいかもしれない。
いや、もしかしたら、誰かがすでに始めてるかもしれないが、
面白そうなのは確か。

これ誰に言えばいいんだろう。
ドラマなのか、コントなのか、
脚本次第の企画だと思うけど、脚本は、頑張って自分で書くとして、
あとは、誰かに力を貸してもらわなければ。
ああ、誰に言えばいいのか?

具体的な事何も書いてないので、何とも伝わらないと思うけど、
とにかく面白そうだと思う。
もっと具体的な事書いた方がいいのかな?

思わせぶりなだけで大変申し訳ないけど。
とにかく、いいの思いついたことは確か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?