見出し画像

【リリース】釣り人のための一大プロジェクト始動

本日こちらをリリースしました。

まだ詳細はお伝えできませんが、春先から水面下で準備を進めていたプロジェクトで、ようやくお披露目となりました。2021年8月12日に始動いたしますので、ぜひ来週木曜日のプレスリリースをご期待ください。

なぜ、今回このプロジェクトを行うのか?

アングラーズは、最初に釣りの必要な情報がすぐ見つからないことが課題だと思い、今の事業をスタートさせました。当時ネットで釣りについて調べると情報量が少なく、いくつものサイトを跨って調べないと、欲しい情報に中々たどり着けませんでした。

そこから解決するためのプロダクトをリリースし、使ってくださる人たちと出会い、大会などのイベントを通じて、多くの方々とコミュニケーションをとらせていただきました。

たまに釣り人を集めて飲み会を催すと、いつも釣り談義で盛り上がり、ずっと笑いが絶えません。そんなときに、「こんな人たちがもっと増えれば、世界はきっと幸せになるだろうなぁ」と心の底から感じました。

そんな釣りを愛する人たちを、さらにハッピーにすること。そして釣り人をもっともっと増やすことが、我々の使命です。

釣り人がさらに釣りに没頭できる、よりワクワクできる世界を創っていければと、色々な手立てを準備しています。今回のプロジェクトは、まさにその一環です。

8月12日の発表を、ぜひ楽しみにお待ちください。


よろしければサポートをお願いします!