見出し画像

2/14 命を燃やせっつーの

新しいファンデーションを買ったのでいつもよりは作業工程増やしてメイクしたら、わらけてしまうくらい可愛くなりました。

顔がピカピカ

なんか目とか割と人よりでかくて、かといってなんだか可愛いということもなくただただうるさい顔なので、涙袋とかはなにもしないくらいがちょうどいいに決まっていて顔もマットにして落ち着かせるべきだとばかり思っていましたが、全部そんなことない!

顔はピカピカに越したことないし涙袋なんてあればあるだけいい。まぶたがオレンジだとかわいいし、ノーズシャドウも効果抜群。
いつもメイクのことをわかりませんみたいなツラするのもよくない。23歳にもなって!命を燃やせ、メイクを超越しろ

あと日光マジ盛れる それはずっと知ってた


短歌とかこういうしょうもない日記でZINEつくりたい。

ジン

ジンはだいぶすんなり読めるようになったけど「bio」のことまだビオだと思いながらかなりの力を振り絞ってバイオと読んでいます。

薄々お気づきかと思いますがずっとうっすら不安そうに生きているのでZINEに関しても「作ったとて・・・」と思うし、たとえば文フリなどに~とかもよぎるけどやらなければならないことが分からなすぎて「murimuri・・・」になる。調べなや!怒

すぐにはむり ゆっくり調べてゆっくり行動します

昨日いい感じの短歌がいっぱいできて、PCメールの下書きに書いてたから携帯におくろ~になったものの件名のところで「田中」と打ってしまい、田中のポエムを受信するはめに。

tanaka tanka

もし本当にZINEを作ることができたら「田中」というタイトルにしよう。

↑あんまり滅多なこと言わない方がいい


なんですか?今日はこれで終わりですよ


音楽とかの紹介最近毎回やりすぎてやめどきがわからなくなってるな。やめどきがわかる必要ないか。

【じゃあきいてよ】

黒宮れいと金子理江によるユニットREIRIEのニューシングル「Silly Garden」。結成1周年を迎えたREIRIEが放つ、2人の新たな魅力が溢れる今作。Hyperpopを軸にしたサウンドは、ラッパーのvalkneeがディレクションを担当、トラックはhirihiriが手掛けている。

https://linkco.re/ya2UGSxF/songs/2528272/lyrics?lang=ja

ヤバいヤバいヤバい

LADY BABY BLUEのまま、愛してる.comのジャケットのまま閉じ込めてほしいという大変身勝手な考えを撤回、れいりえって無限。

ばるに~様の解釈によるれいりえ、令和のれいりえ。めっちゃ地に足ついてる。れいりえが「愛したいこの世界を」と歌ってくれることの喜び。
2人だけの世界を見せてもらってるような感じだったあの頃のことも絶対忘れたくないけど、こうやって同じ世界に当たり前にいる今の2人は圧倒的に強くなっていてかっこいい。可愛くてかっこいい。うちらがあるべき姿。

マジでありがとう~



感謝で終わる日記最高かい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?