見出し画像

3/18 フルコンボだドンドンドンドンドン

お誕生日を迎えた友人に「おめでと~」と連絡を入れて、「ありがと~」とか来て、うんうんと思っていた。
全然それでやりとりを終えたつもりだったのに「てか●●に彼氏できたのウケる」「そういえばあんたは今彼氏いるん?」と立て続けに受信。

(●●→共通の友人)

なんかもうな~んにも合ってなくてハニャニャニャニャホワホワホワ~~~~になった。

「てか」でそんな急ハンドル切るなよ。
友達に彼氏できても別にウケないよ。
私のこともウケるかどうかふるいにかけようとしているだろ。
あとそういえばってなんだよ。あんたて。失礼フルコンボかい。

でもまあやり過ごせるような返しも思いつかなかったのでバカ正直に「いないよ~」と返して、本番はここからですよ。
マジでさあ

なんて返されたと思う?





「悲しいじゃん」
「強く生きなきゃ」







う、



うるっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

この世の悪口全部コトコトコトコトコトコト煮詰めて仕上げにお前を投入して、さらにひと煮立ちさせたろかい。

強火で。

なあ

なあて!!!!!!!!



うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うるさいうるさいうるさいドンドンドンドンドンドンドコドコドコドコドンドコドンドコカンカンカンカンカンカンバンバンバンバンバンバンピーピーパパーピーピーシャカシャカシャカシャカシャカ



怒りのあまり13日ぶり二度目の低解像度サンバも登場。



恋人がいないというだけで悲しくて、
生き様が弱いとでも?!?!??!??

この、あたくしが~?!?!?!?!?!?!

貴様の誕生日がどっかの国ではめっちゃ縁起悪い日として語り継がれていますように!ボケ



は~むかついたー。バカ

今日は一日語尾に悪口つけて過ごします。アホ





【むかつく!ぴろぴろぴー】

速度と美しさで勝つ。勝つ歌。
うじうじしてるとXGの覇気に狩られるぞ!おたんこなす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?