見出し画像

一週間ぶりの出勤

こんばんわ。

本日は出勤日だったので
一週間ぶりに出社してきました😅

過去の会社では
わだかまりのあるような退社になってしまい
出社するのも嫌だったことがあったので
同じような事にならないよう
引き継ぎもしっかりと済ませ
私自身の仕事もやり終えています

何社か勤めましたが
一番大切なのは人間関係ですよね
深く関わりすぎるとやはり良くない(笑)

だから私は会社では皆さんに一線置いております☺️
プライベートでしか大事な相談はしません
それが8年いれた秘訣ですかね(笑)

正社員は仕事を辞める事にも労力を使います😅

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z518S+2DR76+4X44+5YJRM


最近の私めちゃくちゃ元気ではあるんですが


ここ三日ほど前から
右目が酷く充血してるんです
ネイルが伸び切ってた爪で目を擦ってしまいました

最近の黄砂やばかったですよね😞

今も充血しており、そろそろやばいかな、てな感じです

で、さらに昨日

いつもだったらこんな事ならないのに!
っていう怪我をしてしまいました

しかも右頬顔面
大事なお顔が!!!!

振り返ったら壁がありました(笑)
いつもちゃんと同じところに壁はあるんですよ・・・

右顔ばかりを負傷し続けており
また何か怪我する?

って思っただけなんですけどね(笑)

元気あってもなんか調子悪いなって時は
気をつけようと思います😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?