新しい椅子とテーブル

 キッチンに置いてある椅子が壊れたので、椅子を買いに出かけたのだけれど、やはりお店は軒並み臨時休業されてたり、早めに閉店されていたりして、新しい椅子を買うどころではありませんでした。

 ところが、そんな中でヨドバシカメラだけは台風など構わず営業していて、さすがヨドバシカメラと思いました。ユーザとしては非常に助かりましたが、働く側は大変でしょう。レジのお兄さんに外はどうですか?と聞かれましたが、ちゃんと帰られるのか心配ですよね。

 というわけで、新しい椅子を購入いたしました。流石に家具は置いておらず、アウトドア用品の折りたたみ椅子にすることにしました。畳1畳分くらいしか無いキッチンをリビング兼用で使っているので、折り畳めるぐらいが丁度良い感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?