見出し画像

自分の写真が満足できない病

雑記。というか半分愚痴。

撮る写真撮る写真が、つまらなくて仕方ない。

とてもではないが、インスタに放流しようなんて気になれない。
自分で撮った写真が満足できない。

時間を作って撮りに行こうにも、撮れ高が期待できない場所なら行くだけ無駄、と、踏みとどまってしまう。

ベランダから見るマジックアワーの空も、冷めた目で見てしまう。。
空の色は感動的な美しさを放っているが、電線なり鉄塔なり住宅街の屋根が邪魔で、ファインダー越しに見る気さえ失せてしまう。

絶景がないと撮りたくない自分がダサい気がしてきて、なんだか恥ずかしい。。もっと素直に、気軽に、楽しくパシャパシャ撮れたら良いのだが。

口先と機材だけの、写真下手。
最低だ。。

こういう感情、なってる人いるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?