見出し画像

【映画「If We'd only see」こぼれ話♾音楽編1 】


今回の劇中音楽はすべてオリジナル曲。
作ってくださった音楽家は、6名。

最初にお願いしたのは、
柳本小百合さん。
@sayuri.yanamoto

柳本小百合さんとは、
すこやかクラブ
@sukoyakakurabu という素敵な劇団に
私が出演していた時に、
オリジナルソングを歌わせていただいていた
というご縁がありました。

柳本さんが
5月の緊急事態宣言中に
Instagramから配信していた
即興演奏の音楽に元気づけられており、
その中から2曲提供いただきました。

劇中では、18分あたりと42分あたりが
柳本さんのピアノ曲です。

42分の方は、
素敵なダンスを踊ってくれている
Alisaのしなやかな動きと連動して、
さらに広がりが生まれたかなと思っています。

Alisa @alisasoelaeman は
本当はまったく違う曲で踊っているんです。
映画の妙ですね🌈

ぜひ、ご覧いただければ幸いです。



@ha7amiki プロフィールより各リンクへ飛べます。

「 If We'd only see」

https://youtu.be/HTU4jzjpAzA

映画本編は45分あります。
お時間のある時に、
ゆったりと楽しんでいただけたら幸いです。

日本自然保護協会presents
「すべての子どもに自然体験を!」

https://syncable.biz/associate/nacsj/businesses/854

このプロジェクトに賛同し、応援しています。