見出し画像

頑固でダメンズメーカー気質だけど人気運は持ってる女子〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

久々にやってまいりました!
お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を大公開します!

さて今回は、20代女子より、
「辛口」にお申込いただきました。

素質や才能、弱点が知りたいです。

とのことです。任せんしゃい!(゚∀゚)!
では、鑑定結果をどうぞ。


この方、頑固ですね~。スーパー頑固者。

自分の信念にそぐわないことに対しては、
テコでも動かないところがあります。

明るくて、生命力にあふれていて、ノリがいい。
なぜか人を惹きつけてしまう魅力を持っていて、
周囲から謎に一目置かれます。

自分ではまったく望んではいなくても、
なぜか場の中心にいたり、
リーダーに抜擢されてしまったりすること、
ないですか?ありますよね?(強引か)

「目立ちたくない。」と本音が言っていても、
勝手にスポットライトを浴びてしまう設定の持ち主です。心中お察しします。

年齢を重ねるにつれて、
「地道にコツコツ」の性質が表に現れてきます。

スキルや知識を自分の感覚を使って身につけて、
アイディアをカタチにしていくことができます。
地に足のついた人生を歩めるタイプ。

超がつくほどマイペースではありますが、
真面目に努力を重ねるので、仕事が趣味のようになりやすいです。

趣味を仕事にしてしまうのもアリなタイプ。

ただ、冒頭申し上げた通り、
良い意味でいえばこだわりが強けど、頑固。
それゆえに視野が狭い!!

人生の可能性を広げるためには、
適度に色々なことにチャレンジしてみる方が良いです。

案外、自分が「まったく興味がない」
と思っていたことの中に成功のヒントが隠れていることは、Iさんにとってはアルアルです。

そして、「自分が人生でなにをしたいのか」
が自分で分からなくないですか?

もしかしたら、そのヒントを知るために、
この鑑定書に申し込んでくださったのかもしれませんが、残念ながら、自分がしたいことが分からない設定です。

でも、周りの人から見たら、
主体性のある人のように見えている。
ここにギャップがあるから、余計にめんどくさい!!

というワケで、Iさんの生きる目的、生きがい、
在りたい姿をホロスコープから紐解くと、
「マイペースに無理のない生き方をすること、
流れに逆らうことなく人生を営んでいくこと」。

自然のリズムや四季のリズムを取り入れて、
焦らず慌てず、素直な姿勢で、
ナチュラルに生きていればイイし、
そういう風な自分で在りたいと思っているはず。

「来るもの拒まず、去るもの追わず」の精神で、
気負う必要ナシ。

そして、
「楽しいことだけして生きていた~い。
自分らしさを表現して生きていた~い。」
とホロスコープは申しております。

冒頭に、勝手に目立ってしまうとお伝えしたとおり、
周囲から注目を集めることには喜びを感じると思うんですね。

Iさんにとっては人生はひとつのステージです。
巧みな自己演出力を自然と身につけて、
自分を堂々とアピールできてしまう能力を持っています。(無自覚だけど)

人気運も持っちゃってるんです。

スポットライトを浴びるような仕事、
そこまでいかなくても、
クリエイティブな仕事や趣味を持つと、
能力をいかんなく発揮できます。

ただ、行きすぎると自信過剰になるので、
謙虚さを忘れないようにしてください。

最後にもう一つぶっ込んでおきしましょう。

一見、表裏のなさそうなイメージの裏側には、
“ネチネチ粘着質”なところが確かにあります。
執着心や嫉妬心も強めです。

恋愛だと好きになった相手にはなにをされても構わない、
みたいなところもあります。
尽くしすぎて、ダメンズを生成しないようにだけ、気を付けなはれや!!


このお客様からは、

心当たりがあるものばかりで…特に頑固なのはよく言われます。
自分がしたいことが分からない設定とは、なかなか厄介ですね!
とにかく色んなことに挑戦してみようかなーと思います。
ありがとうございました!

とのご感想が届きました。
はい、柔軟性、大事ダカラネ(゚∀゚)

はじめましての方も、遠慮なく斬りますので。

「わたしもズバっと斬ってほしい。」
というドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!!

▼詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃない鑑定書と講座はこちら。


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。