見出し画像

デヴィ夫人になりたい女子〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

やってまいりました!

お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を大公開します!

今回は、✨20代女子✨より
「辛口」にお申込いただきました。

何をするにも冴えないことへの改善点と、切り替えができないことの改善点を聞きたいです。
(中略)
失敗したことをいつまでも引きずっていて、周りはみんなどんどんと成長しているのに私はいつまでも過去にいるんです。
デヴィ夫人のような強く、優しいレディになりたいです。
アドバイスいただけると幸いです。

とのことでした。
では、鑑定結果をどうぞ。


「私は何をするにも冴えないことへの改善点と、切り替えができないことの改善点を聞きたい。
人間関係、勉強、思考、学生時代の部活、容姿、ファッション、話し方etc…何をするにしてもなんかダサかったり芋臭かったりします。」

とのことなんですが、
それ、勝手な思い込みじゃね?
というのがホロスコープを見た第一印象です。

どっちかというと、というか、
どっちかと言わなくても、
生命力に満ち溢れていて、
不思議と人を引き付ける魅力があって、
自分では無自覚だけと勝手に目立ってしまうタイプですよ。
周りからは一目置かれているような人なんですYO!

自分で勝手に「冴えない、ダサい、芋臭い」
と思い込んでいるだけです。

その勘違いな思い込みを、
今この瞬間に抹消すれば、一瞬で解決します。

「切り替えができない」については、
基本、何をするにも腰が重たすぎます。

頑固なところもあって、
視野が狭くなりがちなのも原因の一つ。

人生の可能性を広げるためには、
適度にいろいろなことにチャレンジする方がイイです。

その結果が「失敗」に思えることでもイイんです。
「うまくいかなかった方法が分かった」ので、丸儲け。

「チャレンジしない方がリスク」
だと思った方がイイですよ。

チャレンジや行動してみて失敗したと思うなら、また別の方法を試せばイイし、
成功したら、その方法でどんどん展開すればイイ、だたそれだけ。

行動やチャレンジの回数が多い人ほど、
上手くいかない方法も、
成功する方法も積みあがっていくので、
結果、人生うまくいくんですよ。

「結局何がしたかったのか分からない」
「失敗の原因も分からない」
「失敗をいつまでも引きずっている」

こういったことは、
考えるだけ時間のムダです。

一瞬だけ反省や後悔したら、秒で切り替える!
失敗した自分は「死んだ」と思うこと。

失敗だと思うことは、
今後、二度としなければ良いだけの話で、
せっかくならそのプロセスで得た気づきや学びが一つくらいはあるはずなので、
それを次のチャレンジに生かせばよいです。

それに、案外、
まったく興味がないと思っていたことの中に、
成功や成長、進化のカギが眠っているので、
「食わず嫌い」をやめることも大事です。

「周りはみんなどんどんと成長しているのに私はいつまでも過去にいる」

コレね、一番人生をつまらなくしてます。
自分でせっせと。

他者と自分を比べて一喜一憂する行為は、
人生を最もつまらなくさせるので、
この瞬間からやめてください。

フレンドリーで親しみやすいキャラだし、
気配りもできる人なのですが、
自分の意見よりも場の空気を大事にしすぎるところがあります。
他者の目を気にしすぎるところもあります。(無自覚に)

他者はどうでもイイし、
周りは誰もあなたのことなど気にしちゃいない。

そんなことよりも、
自分が楽しいと思えること、
好きなことにまっしぐらで居ればそれでイイです。

マニアックな趣味、あるでしょ?
そういう星を持っています。

誰に何を言われようが、
それをとことん追求すればイイです。

皆と群れるのがしんどければ、
一人で「好き」に没頭していればイイ。

職人気質なところがあるので、
好きなことや趣味を突きつめて、
それを仕事にしてしまっても大丈夫な人です。

自分に自信がなさすぎるのと、
自分の意思や感情の境界線が曖昧すぎるところをまずは「自覚」すること。

自信をつけるには、
チャレンジして成功体験を積み上げること。

意思や感情の境界性を引けない時は、
一回終わらせてみる・ゼロにしてみること。

「デヴィ夫人のような、強く、優しいレディになりたいです。」

なったらエェやん。

大丈夫、なれるから。
なんならデヴィ夫人よりギラギラしとるわ。

「冴えない自分、失敗」という言葉を
自分の辞書から抹消し、自信もってGO!


「冴えないわたし」は、
華麗すぎる思い込みでしたぁ~(゚∀゚)
ざんね~~~ん(゚∀゚)

20代女子に辛口すぎたか?
と一瞬不安になりましたが、

「近所のお姉さんと話してる感じで、
気が楽になりました!
デヴィ夫人、超えます!」

というビッグマウスなご感想をいただきました。

はい、勝手に超えてください(゚∀゚)

「わたしも斬ってほしい」
をいうドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!!

▼詳細とお申込はこちらから。

\6/17 一粒万倍日にセミナーあります!/

縁起の良い日に、良い気の交流をしましょう!
「あっちゅーまの90分」を体感してみてください。
水ポケモン、カモーン!!

▼辛口じゃないプ鑑定書メニューはこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。