見出し画像

月を意識下に置く実験!

つき先ほど、現在、宙を動いている月が、
わたしのアセンダントを通過。

劇的に眠い。
脳みそも身体も鉛のように重たい。

午前中は、7つの習慣®実践会。
午後からは、事業計画書の続きを作って、
ある程度目途が立ったら、
ブログで新月の紐解きをしよう!
その後、ランニングに行こう!

という百点満点の予定がなんてことだ。

しかも、明日は事業計画書のプレゼンなのに。
目標の状態まで全く仕上がっていない。
どうしよう。ヤバみざわすぎる。

とりあえず寝てやろうか?!
いやーさすがにそれはできない。
自分との約束を何一つ守らないのは、
何がなんでも避けたい。譲れない。

そうだ、現実逃避でもいいや、
とりあえずブログを書こう。

月=幻想が、第1ハウス=自分自身の場所
に在るということは、自分自身を一人前に勘定できない状態にあるってこと。
自分を1と数えることに自信が持てない。

故に、見てくれや外観ばかりを気にして、
とりあえず表面だけ取り繕おうとする。

嗚呼、なんということでしょう。
マンマじゃないか。
オモテ向きだけ必死に取り繕おうとしている自分にウケる。

今まではこんな醜態を晒す勇気さえなかったけど、むしろ晒してしまうことで、月を意識下における気がしてきた。

そんなことを考えていたら、
ガチのリアルタイムで、実況中継的に、
今コレを書きながら、
眠気がなくなってきた!!!

すごい!!
皆さん、コレが実践ホロスコーパーですよ!

新月の紐解きはソッコー諦めたけど、
事業計画書も潔く諦めた方が良いとさえ思い始めていたのを華麗に訂正して、
コレを投稿完了し次第、
資料の続きを作ります!!
その後、ランニングも行ってきます!!!

月って怖いね。特にアセンダントやMCを跨ぐ時は危ない。
皆さまもご注意ください。

ということで!
まさかの月を意識下に置く人体実験でした。
深謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。