見出し画像

風の時代、わたしはどうすればイイ?をバッサリ斬る。

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日(12/17)土星が水瓶座に移りました。

明日は、土星を追いかけるように、
木星も水瓶座へ。

世の中が「風の時代」言い過ぎて、
聞き飽きたわ!!
そもそも、風の時代って何?!

という心の声が
あちらこちらからダダ洩れていますね。

まあ、風の時代については、
多くの方がアレコレ発信されているし、
わたしもこれまで色々と書いてきたので、
本日は華麗に割愛します。

で。

風の時代になったら、何か変わるんですか?
わたしには影響があるんですか?
わたしは一体どうすればいいんですか?

皆さん、結局、
知りたいのはそこじゃないでしょうか。


で、その答えは、


えっと…


「知らん。」



ショーコさん、いつもに増して乱暴ですね。

セッションのLPには、
「風の時代を生きるヒント見つけます」
的なこと書いてあるじゃないですか。
アレは嘘なんでしょうか?!


えっとですね。


答えは自分の中にしかないです。

(めっちゃ商売下手か)


迷い、悩むのは、ヒマだからです。

(敵しか作らないね、この人は)



わたしがホロスコープを信頼している理由は、
下記の3つ。

①自分の設定は一生変わらないこと
②この世に唯一無二であること
③具体的な答えを一切教えてくれないこと

特に③の部分、ココがミソです。


答えを誰かが出す人生なんて、
絶対イヤでしょ。

いやいや出させてくれよ、わたしに。
わたしの人生なんだから。


でもおそらく多くの方が、
自分で答えを出す自信がない。

なぜか??
それは自分が悪いのではありません。
そういう教育を受けてきたからです。
そういう躾をされてきたからです。

でも、それを理由に、言い訳にして、
自分で答えを出すことから逃げている。

コレもまた事実です。

キツく聞こえる方がいたら、ごめんなさい。
でも、そうなんですよ。


自分で答えを出す、決める以外に、
風の時代を生き抜く秘訣などないです。


神様とか高次な存在とかが
答えを教えてくれることは、ない。


100%の確率で、
答えは自分の中に既にあるので、
それに気が付く、思い出すだけです。

ホロスコープのような、
古より受け継がれてきた叡智は、
そこをアシストしてくれる抜群なツールです。


「やっぱり間違いなかったね」
というWチェックのようなものですね。

風の時代を生き抜くコツは、
「答えを自分で出す」です。

つまり、
「いかなる時も解を出せる自分になる」
以外にないです。


そんな自分になりたい人は、
わたしと一緒にホロスコープを学びましょう。

それはちょっとハードルが高い…という方は、
ぜひ一度、
ショーコのセッションを受けてください。

話はそれからだ。

↓今、セッションがお得ですよー↓

詳細とお申込みはこちらから。


ということで!
最後までお読みくださりありがとうございます。深謝。


📙お知らせ📕
風の時代の働き方の指南書。
敬愛なる弓ママのデビュー作!!

あらゆる年代の女性、それから、
男性にもおすすめです!
こちらからお求めいただけます。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。