見出し画像

射手座の星と双子座金星がうずいた結果(激ゆる回)

どうも、水星の申し子です。

天道 馬七さんのnoteを読んで。

初めて「Bitmoji(ビットモジ)」なるものを知る。

自分のアバターから、
自分だけのスタンプをつくって、
他のSNSやメールに転送できるというアプリ。
(合っているのか、この認識で)


おもしろそう!!(゚∀゚)!!

わたしの射手座の星々と、
双子座金星がうずきまくり。

結果。

さっそく作るよねぇ~(゚∀゚)


まずは、キレイめからいっとこうか。

やだぁ、ソックリ~!!(゚∀゚)!!
(黙れ。)


からの


肉食女子。

肉ヨ、胃の中へ行ってまいれ~(゚∀゚)



お肉にレモン絞ろっと(゚∀゚)

この表情、なんかツボ。



このnoteを読んでいる、そこのあなたのことよ♡



大蛇に巻かれるの夢だったの~(゚∀゚)

この困り顔もツボ。
ていうか、ヘビがムダにイケメンな件。



ハロウィンの仮装はリスで決まり!!!


いや、待てよ・・・。



ワンコも捨てがたいわね。
(そっちじゃない)


今日はここまで~(゚∀゚)


(続けて💩載せるな!!!)

たまにはこういうのもイイっしょ。
皆さんも、スタンプ作ってみてね(゚∀゚)

そして、今回のヘッダーは
ねむさんのイラストをお借りしました!
偶然だったけど、うれしかったので。

Laughでbeautifulな一日を!!!

\オンラインスクール始めました!/

自分を知るワーク、おもしろいですよ!
ぜひホロスコープを学びましょう!

▼鑑定のご依頼はこちら



「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。