見出し画像

圧が強ぇメドゥーサ〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

やってまいりました!

お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を
大公開します!

今回は、アラサー女子より、
「辛口」にお申込いただきました。

自分のホロスコープは独学レベルで読めるのですが、ショーコさんの辛口になるとどんな言葉になるか気になりお申込しました!
ビジネスで独立して1年目なので人間関係とお金について斬り込んでほしいです。

とのことです。
あら、ホロスコープ読めるのね(゚∀゚)

では、鑑定結果をどうぞ。


圧、強っ!!!」が、
ホロスコープを見た第一印象ですね。

ただでさえ、近寄りがたい強烈なオーラを
放っているのに加えて、圧がすごい。

「圧が強いホロスコープ選手権」
にエントリーしたら、間違いなく優勝できますね。

目力もすごそう。
睨まれたら、石にされそうな眼光の鋭さを持ってそうです。

メドゥーサ」と命名しよう。(失礼か)

自分の手の内は見せようとしませんし、
人が自分に抱く印象をコントロールできるので、
必要であれば、悪役を演じることができる人でもあります。

興味のあることにのめり込んで、
ネチネチとオタクのように探求します。

明かに不器用ですが、
一つの分野にコミットしようとするので、
その分野を極めればどんな分野でも
プロフェッショナルになれます。

秘密や物事の裏側や背景、人の心理、
スピリチュアル、医療、生と死に関係すること
に興味関心を抱くことが多く、
そういった仕事にも適性を発揮します。

洞察力や観察眼がすぎるために、
批判的になったり、
話し方が辛辣になったりするので、
時々、言葉のナイフを相手の心に
グサっと刺すことが、まあまあありそうです。

「言葉選び」には、人一倍、
注意が必要なタイプです。

自分の影響力を甘くみてもらっちゃあ困ります。

一方で、開き直って、
「毒舌キャラ」でいくのも大いにあり。

弱い者をdisるのではなく、
権力のあるものを大いにdisることによって、
周りからの支持を獲得してください。
そうやってのし上がってください。

「ビジネスを始めて1年目なので、
人間関係とお金について斬り込んでほしい。」
とのことなので、まずは人間関係からいってみましょう。

「悩みや課題、あります?」
っていうのが、率直な感想なんですけども。

昔から友人や仲間には恵まれてきたと思いますし、
グループやコミュニティでの活動でも活躍できる人です。
自分と志を同じくする仲間とつながって、
その中心になることに生きがいや充足感を覚えるはず。

グループやコミュニティの活動に力を入れることで、
自分の利益だけではなく、
集団にも利益をもたらすことになるので、
その働きは集団の中で高く評価されます。

ビジネスの人間関係においては、
社交力を生かすことが発展につながります。

交際範囲を広げることによって、
自然と活躍できるチャンスが増えるでしょう。

ただ、基本、根は勝ち気で単細胞だし、
なんでも単刀直入に話すし、
言い切りの表現を使うことが多いはずなので、
時に敵を作りやすかったり、
トラブルを招いたりすることもあるので、
その点は注意してください。

言い方と言葉選び、大事。

ただ、説明や理由を求められたときには、
論理的な説明ができないのが難儀なところ。
本能と感情だけで話さないように。

「お金」については、
吉と出るか凶と出るか分からない設定の持ち主ですけども。

人とは違うものにお金を使いたいタイプ。
「なにそれ。なんでそれ、買ったの?」
と言われるような実用性のないものに
お金を使って自己満足すること、ないですか?

そもそも、あまり物質やお金には執着がないので、
稼ぐとか貯蓄とかには
さほど興味が湧かないように思います。

だから、入ってきたら、入ってきただけ使う。
夢や理想、インスピレーションを
刺激されるものには財布の紐の緩いこと!

騙されたり、詐欺にあったりしないよう注意してください。

私利私欲のためだけにお金を使うのではなく、
仲間や社会に貢献することに投資すれば、
自然と豊かさが巡ってきます。

稼ぎたいなら周りにシェア!!!


このお客様からは、

「圧強!」は笑いました🤣
昔から直感や感性は鋭い自覚があって、だからこそあまり占いに興味が持てず、そうこうしてたら周りの人が占い師になったり、ビジネスのお客様がなぜか占い師だったり。「占い見てみな〜」的なパワーがいたるところからやってきまして、今年に入っていよいよ自分で調べてみたとき、予想以上にクセモノなホロスコープでびっくりしちゃって...(笑)〈中略〉
「シェア」がやっぱ肝になりますよね…!
こちらの辛口ホロスコープセッションも周りの人にシェアさせていただきます(私の周りは水ポケモン多いですが‥‥)
鑑定どうもありがとうございました!

とのご感想をいただきました。
はい、せっせとシェアをお願いします(゚∀゚)
水ポケモンがまたまた寄ってきそう。

「わたしも斬ってほしい。」
というドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!!

▼詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃないプ鑑定書メニューはこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉

今、年運鑑定が人気です。
転機、岐路を迎えている人が多いのかもね。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。